アングストを見てきたよ!(ネタバレあり)

皆様、いつぶりでしょうか。お久しぶりです。ブログからのあいさつほんとに新鮮だわ~教祖です! 少し前に、友人に「頼む!アングスト一緒に見に行ってくれ!」とお願いをして見に行ってまいりましたよ。「本物の異常」だの「犬しか無事じゃない」だの、予告…

哲学のように深いわけではないが、俺にとってはマリアナ海溝だったのだ

皆さんお久しぶりです。かちゅ大教祖です。長い間課題に追い回されていたので、なかなかブログを書けませんでした。書こうと思ったときにうまく人生おしまい病が再発してくれたので、今しかないと思いました。悲しいかな、私が一番筆の進むのは、元気な時で…

教祖、ラジオやります!

いやはや皆さん、いつぶりでしょうか。お久しぶりぶりぶり大根ですわ! 大学入学と同時にオンラインがどうたらこうたらで忙殺されており、ブログどころではありませんでした。それはさておき、わたくし… ラジオをすることになりましたー!!!!!! そう、…

ブスはあがいても一刺しで割れる。

皆さんブスは好きですか?B専でもない限りそんな人いないでしょう。僕もかわいいほうが好きです。でも私はですね、残念ながらブスに生まれてしまいました。妹はその逆で、なかなかどうしてかわいい顔です。有名人でいうと、一時期桐谷美玲に似ているとよく…

かちゅ教の扱い、および逃げ場としてのTwitter

こんにちは。教祖です。皆さん普段から信仰ありがとうございます。今日はようやくですね、かちゅ教の教義とかについてお話したいと思います。 前々からね、「教義決めないんですか」とか「経典書かないんですか」とか気にしていただいてたのでね。んへへ。 …

【日常的】卑しいことランキングトップ3!!

みなさんこんにちは。かちゅです。皆さんは「卑しいこと」してますか?というか、何とはなしに使ってますけど「卑しい」って何でしょうか。 Google先生の回答は「がつがつする。欲望をあらわにして、さもしい」とのことでした。でもさ~~~そんなこと言って…

メンブレした

ここのところ本当にメンタルケアがへたくそすぎて泣いちゃう。昨日は帰ってきてから顔のいい妹にメイクしていることを馬鹿にされ、今日はとある所で「君ダントツで向いてないよ」と劣等生の烙印を押されてもう世の中すべてが自分の敵のように感じる。そうい…

おやすみプンプンを読んだんだ

今日は面白さとかそういうのじゃなくて、ここに書かないと耐えられなくなったので書きますよ。というブログです。以下おやすみプンプンのネタバレを含みますから、いつか読もうと思っている人はお引き取りいただいたほうが今後の人生の楽しみが増えます。 僕…

国公立ごり押しの高校に入ったけど私立公募受けた人

皆さんこんにちは。この挨拶を書くのも二度目です。急にWindowsが更新始めやがって記事が一個パーになりました。もう心が折れそうなので本題に入ります。 あ、僕かちゅです。名乗り忘れてたわ。戦国時代ならマナー違反でした。 〇公募推薦とは? 11月~1…