【日常的】卑しいことランキングトップ3!!

みなさんこんにちは。かちゅです。皆さんは「卑しいこと」してますか?というか、何とはなしに使ってますけど「卑しい」って何でしょうか。

Google先生の回答は「がつがつする。欲望をあらわにして、さもしい」とのことでした。でもさ~~~そんなこと言ってもさ~~~やっぱ利益とかリターンとか損得とか~~~~~気にしちゃうしぃ~~~~~~でも清い人間にもなりたいし~~~

 

ってことで今回の議題は!

 

 

 

目立った卑しいことをランキング形式にして自己嫌悪方式で直していこう!!!!!!!

です。では早速三位から発表いたします。

 

 

 

 

第三位 友人宅でスマホの充電をする

 

f:id:muscleispower:20200221212549p:plain

 
これめちゃめちゃ怒りにくいしむかつく~~~~!!

許可したときはいいんです。いいんですよ。ただ断りもなくやる人たまにいるでしょう???電気泥棒されると向こう一週間は口もききたくありません。僕の心の器はお猪口の裏と同じ大きさです。でもおばあちゃんの家では毎回泥棒します。許して。

 

 

 

第二位 商業施設で何とかして多めにトイレに行こうとする

f:id:muscleispower:20200226130419p:plain

便座があったかいとちょっとうれしい

 

これはね、もはや刷り込みレベルですの。どこかしらに出かけると、必ず尿意を催します。そしてその尿意をギリギリまで我慢するのが好きだったのですが、フォロワーの一部から「それやって病院送りなったいとこが…」だの「膀胱炎になるぞ」だの言われたので二度とやりません。

それはさておき、

やっぱり人の払う水道代でする排泄は最高だな!!!!!!

 これだからやめらんねぇよ。うんこは。

 

 

 

では栄えある一位を発表しましょう!!!お前ら!セルフドラムロールだ!!

どrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

 

 

 

 

 

 

 

第一位 地球というちっぽけな星にしがみつく個体数約70憶の人間たち

f:id:muscleispower:20200226134745p:plain

何も知らない様子が大変愚かです

いつまで王を気取っているつもりなのだ?

貴様らのような利己的な生物にこの星は任せておけぬ。

 

 

 

 

世代交代だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーー通信はここで途切れているーーー