かちゅ教の扱い、および逃げ場としてのTwitter

こんにちは。教祖です。皆さん普段から信仰ありがとうございます。今日はようやくですね、かちゅ教の教義とかについてお話したいと思います。

前々からね、「教義決めないんですか」とか「経典書かないんですか」とか気にしていただいてたのでね。んへへ。

で、結論から言いますと、きまりごとは作りません。私人に「こうやって生きましょうね」って説法できるほど偉くないので。現人神なんか名乗ってた時期もあるけれども…。目指している教祖像は「一緒に地べたでのたうち回ってくれる新感覚教祖」です。話聞いてくれるだけでいい人もいれば、解決策が欲しい人もいるわけです。やっぱ時代もフレキシブル宗教だよ。最先端。

 

とまあ、こんなこと書くためだけにパソコンを立ち上げた僕の虚無感。教祖最近バイオリズムがくっちゃになって、何目指せばいいのかわかんなくなっちゃったのね。早くだれにも後ろ指刺されない顔面と性格が欲しいよね。泣いた;;