哲学のように深いわけではないが、俺にとってはマリアナ海溝だったのだ

皆さんお久しぶりです。かちゅ大教祖です。長い間課題に追い回されていたので、なかなかブログを書けませんでした。書こうと思ったときにうまく人生おしまい病が再発してくれたので、今しかないと思いました。悲しいかな、私が一番筆の進むのは、元気な時でもなければ満たされてセロトニンぶっぱしているときでもなく、「はよ殺してくれぇ~~~」と思っているときなのです。文豪かもしれん。死んだほうがいいわ。

 

 

今日は本当にテーマもなくつらつらと書いていきます。皆さん自分の趣味をけなされたことはありますか?あるいは自分の価値観を否定されたことは?(まあそもそもTwitterやめちまえと言いたいところですが)私はですね、ここ最近親からの否定を受けることが増えました。というのも、私の趣味が変わったからなんですね。ここからは、お前らが隙を与えてしまったので自分語りしますけども、幼少期の教祖はなぜか「女の子らしくすることは悪!女の子らしくするぐらいなら死んでやる!男の子になるんだ!」という思想の持ち主でした。当時買わされた裁縫セットや彫刻刀は、みんな大好きあのわけわかんねぇドラゴンの奴です。着る服も、ジャスコの男の子コーナーで見たりしていました。もちろんわけわかんねぇドラゴンのパーカーを着ていました。中学入学後は若干マシになりましたが、ろくに女磨きもしないで面白にスキルを全振りし、ロッチ中岡全盛期を送っておりました。

そんな女がだよ!ロリータやりだしたらそりゃビビるわな!!!しゃあないんだけどね。急にこれがやりたくなったのよ、仕方ないでしょうが…。それを気持ち悪いだのなんだの、てめぇぶっ殺してやろうか!って話なんですよ。ぜぇーーーーったい老後の世話なんかしないんだ~勝手に野垂れ死ね!☻☻

 

で、皆さんも似たような経験あるかたがね、いらっしゃるかもしれませんけど、教えてね。こんなので、懲りちゃだめだよ!(わかば並感)

 

 

はやくしにてぇな~度数バチバチ爆弾酒つくってみんなで、飲もうよ。死のうよどうぶつの森。タバコも絶対吸うぞとおもってたけど、ライター固すぎてやめた。ハンドメイドでたばこへの可能性絶たれるとは思わんかった。

なんかどんどん病みそうになってたら不意にTLに現れた吉沢亮がかっこよすぎて馬鹿笑い止まらん。寝るわ。