教祖、ラジオやります!

いやはや皆さん、いつぶりでしょうか。お久しぶりぶりぶり大根ですわ!

大学入学と同時にオンラインがどうたらこうたらで忙殺されており、ブログどころではありませんでした。それはさておき、わたくし…

 

 

 

 

 

 

 

ラジオをすることになりましたー!!!!!!

 

 

 

 

 

そう、らじおです。

もうとにかくお話ししないと気が済まないのでね、私の雑魚説明なんかいいからコーナー説明見てください。そして最後に載せる投稿フォームからどんどんお便りをお送ってください。お便りがたまり次第不定期で配信していこうと思います。

 

 

ふつおた

見ての通りふつうのお便りです。あなたのポロっと漏れた言葉をシェフかちゅが料理します。

 

②お悩み相談「教祖の懺悔堂」

どうせ人類なんて悩み5割で生きてんだからなにかしら相談してきなさいよ。

ちなみに執筆時の教祖の悩みは「冷蔵庫の一番上に置いとるオランジーナいつも凍っとる」です。

 

③すべて知って死にたい「これやれ教祖」

読んで字のごとく、教祖に挑戦してほしいことを教えてください。できる範囲で挑戦します。紐なしバンジーはきついっす。

 

 

コーナーは順次追加変更していきます。楽しくなりそうですね。

 

投稿フォームはこちらから!

forms.gle